()きな(ひと)(ある)いた場所(ばしょ)

その時見(ときみ)景色(けしき)

()(かえ)らず (いま)()()

(わたし)(なに)出会(であ)うの

 

 

 

()()まるほど 意味(いみ)()うほど

きっとまだ大人(おとな)ではなくて

今見(いまみ)てるもの 今出会(いまであ)(ひと)

その(なか)でただ(まえ)だけを()てる

 

 

 

10()年後(ねんご)(わたし)

(いま)(しあわ)せでしょうか?

それとも(かな)しみで

()いているのでしょうか?

 

 

けどあなたの(そば)

()わらないものがあり

気付(きづ)いていないだけで

(まも)られていませんか?

 

 

()ぎし日々(ひび)に (おも)いを(あず)

時間(じかん)だけ ただ()いかけてく

()()()った (だれ)かの(ゆめ)

()()ける()がいつか()るのかな

 

 

10()年後(ねんご)(わたし)

(いま)(だれ)()きですか?

それとも()わらずに

あの(ひと)()きですか?

 

けどいつか

()らない(だれ)かを(あい)する(まえ)

自分(じぶん)のことを()きと

()えるようになれましたか?

 

 

大切(たいせつ)(ひと)たちは

(いま)()わらずいますか?

それとも(とお)(はな)

それぞれ(あゆ)んでいますか?

 

けど そんな出会(であ)いを

(わか)れを ()(かえ)して

(いま)(わたし)」よりも

すてきになっていますか?

 

 

10()年後(ねんご)(わたし)

(いま)がもし(しあわ)せなら

あの()(わたし)のこと

(おも)()してくれますか

 

そこにはつらいことに

()いた(わたし)がいるけど

その(なみだ)(やさ)しく

おもえてください

arrow
arrow
    全站熱搜

    pwang0223 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()